Mail Order

ホームページからのご注文ありがとうございます。

デューブルベで商品をご購入いただいたことのあるお客様はホームページからのご注文が可能です。
ご注文時には、お客様コード番号が必要となりますので、お客様コード番号をお忘れの方は、デューブルベフリーコールまでお問い合わせください。
ご注文時には、お客様コード番号の他、お客様に幾つかの個人情報を登録いただきます。以下のご注意事項をお読みいただいたうえで、『ご注文フォームへ進む』ボタンを押してお進みください。

個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、ワコールお客様センターまでお問い合わせください。

ワコールお客様センター

Tel 0120-307-056

平日9:30~17:00
(土日・年末年始・祝日を除く)

メールによるお問い合わせ

http://www.wacoal.jp/support/

ご注文送信後、デューブルベより確認メールはお送りしておりませんが、ご注文内容に不備・不明点がありましたら、デューブルベよりメールまたは電話にてお客様にお問い合わせさせていただきます。 ご注文商品の登録が完了しましたら、デューブルベよりお客様の登録住所へご注文内容の確認・納期についてのご案内ハガキをお届けいたします。

初めてご購入をお考えのお客様へ

デューブルベでは独自の測定方法でお客様のサイズをお測りさせていただきます。(サイズ表記はJIS規格と異なります。)恐れ入りますがデューブルベ店舗(取扱店)へご来店いただきますようお願いいたします。

デューブルベで商品をご購入いただいているお客様へ

サイズに変化を感じられている場合はデューブルベ店舗(取扱店)にてサイズチェックをおすすめいたします。

注意事項

1.ご注文について

登録いただく情報は、商品の注文から発送を行うために必要なお客様の氏名と郵便番号と住所と電話・FAX番号とメールアドレスをお伺いします。

ご注文送信後、登録が完了いたしましたらデューブルベよりお客様の登録住所へご注文内容の確認・納期についてのご案内ハガキをお届けいたします。ご注文確認メールはお送りしておりません。ご了承ください。

※WEBご注文送信後、1週間が経過してもご案内ハガキが届かない場合はフリーコール0120-021-056(平日9:00-17:00 土日・祝日・年末年始・夏季休業を除く)へご連絡くださいますようお願いいたします。なお、年末年始や夏季休業など長期休業中のご注文については休業後に順次対応して参りますので、1週間以上お時間をいただくことがございます。ご了承ください。

2.商品のお受け取り、お支払いについて

ホームページよりご注文いただく際に、お客様に商品の「店頭での受け取り」と「宅配便での受け取り」を選択いただきます。
店頭での受け取りをご希望いただきましたお客様は、お支払いは店頭にて現金・クレジットカード・商品券でお受けしております。(店舗により異なります。)
宅配便での受け取りをご希望いただきましたお客様は、代金引換(現金のみ・代引手数料無料)でお支払いください。
※お支払方法としてクレジットカードはご利用いただけません。
※クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は、FAX注文用紙をダウンロードしていただき、フリーファックス(24時間受付)にてご注文ください。

発送につきましては日本国内に限らせていただき、海外への発送はお受けできません。
※宅配便につきましては別途送料370円+税をいただきます。
※百貨店(取扱店)での商品受取は行っておりませんので、店頭受取の百貨店選択はできません。
※ご注文が集中した場合には、商品の発送が4週間を越える場合がございます。予めご了承ください。

ご注文前に!

※お客様コード番号はお判りですか。
 (お客様コード番号をお忘れの方は、デューブルベ フリーコールまでお問い合わせください。)

※お手元にカタログもしくはご注文品番をお控えいただきましたか。
 ご準備ができましたらご注文フォームへお進みください。

ご注文フォームへ進む

ホームページからの注文・お客様コード番号に関するお問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせはフリーコールへ

Tel 0120-021-056

平日9:00~17:00(土日・祝日、年末年始、夏季休業を除く)

Fax 0120-126-056

24時間受付

メールでのお問い合わせはワコールお客様センターへ

メールでのお問い合わせをいただいた場合は、
返事にしばらくお日にちをいただくことがあります。
お急ぎの場合はフリーコール受付時間内に
お電話にてお問い合わせください。

無料カタログのご請求メールマガジンのご登録